投稿日:

ずっとアイテープしていた私が・・・

私はもともと奥二重なんですが、日によって、というかアイテープがうまくいかなかったりしたら目頭に二重のラインがつかなくなったりします。

ですから不安定な状態とかの日は変な形になって外出するのも憂鬱でした・・・

長い事悩んでいたんですが、アイプチもやってみることに。

でも、なぜか私アイプチするとまぶたが荒れたりしてやる前より悪い状態になったりしてたのですぐやめました。

アイテープならうまくいくのに変だと思いません?

そこで、YOUTUBEの動画で見たりして目の周り、まぶたのマッサージをしたりしました。

まずまぶたの脂肪をとって血行をよくしてスッキリした状態にしてからテープを使っていました。

ですが、やっぱりこのテープって毎朝とか、休日でも出かけるときとか毎回のことで時間も取られて大変です。

何かいいものはないかな?って探していたら、ナイトアイボーテってやつを発見しました。

何でも寝る前にクセ付けしてくれて、次の日に二重ってことはないけど、つけているうちに折り込んだところがだんだんナチュラルに二重になるんですって。

最初は本当かな~って半信半疑でしたが、愛用者の女性の口コミとか見るとなんか本当にいいみたいです^^

で、芸能人の人たちやモデルさんなんかも使っているっていうこと。

これは安心できるなって思って早速ネットで注文してみました。

ちょっと時間がかかるとは思いますが・・・

あの手間と朝の時間が短縮されるならメッチャいいなって感じですね(^^)

 

注文して数日で届いたら早速中身を拝見。

商品はもちろんですが、パンフレットの1つ、「本物二重の極意」ってやつがマジでヤバいです!

この説明書を読んでいるだけで、二重になるには、そして持続させるには、またまたお手入れやスキンケアまで一冊に凝縮されています。

まさに二重のバイブルって感じかな?

というわけで届いた夜から試してみることにしましたよ♪

まあ、長い目で見ていますが、2ヶ月後か3ヶ月後が楽しみ楽しみ(^^)ってもう少しかかるかな?

あと、私はアイプチはかぶれたり赤くなったりしますが、ナイトアイボーテは美容成分がたっぷり配合されていて、これ自身が美容液の働きもするみたい。

実際使っても何のトラブルもありませんでしたよ。