投稿日:

ナイトアイボーテで、朝もお出かけ時もメイクが楽ちん♪

ナイトアイボーテは、まぶたにクセ付けしたところに塗って就寝するだけ。

 

 

 

 

 

 

 

二重を育成してくれる美容液配合の商品です。

時間はかかりますが、その分完成したら自然な二重まぶたをゲットすることができます。

アイプチやテープ、メザイクのように、一回一回手間をかけて偽まぶたを作る必要もありませんし、かといって整形のように高くもなく、リスクも少ないです。

何よりナチュラルな二重はすっぴんでもちょっと出かけるならほどんどメイク要らずった方も多いですね。

一重の方や、果てしない奥二重の方からするとうらやましい限りでしょうね。

実は私も腫れぼったい一重をナイトアイボーテで3ヶ月かけてナチュラル二重にしました。

二年使っていますが、今ではすっかりクセづいたし、

まあ慣れっこになったんで2日に1回ペースくらいでしか使っていませんが

すっかりベテランヘビーユーザーになりました。

一重の頃の私は、メザイクとかしていないと、会う人みんなに、

「初対面の時にあなたに合うと機嫌が悪いのか、怒っているのかと思った。」

ってよく言われたものです(笑)

もちろん怒ってもいませんし、機嫌が悪いわけでもありませんが、瞳の印象ってそんな感じなんでしょうね。

二重になってからは、出会った人に後から聞いても

「明るそうに見えた。」とか

「元気で活発そうな女性だと思った。」ですって(^^;

顔の印象って一重と二重ではこんなに違うんですね。

それはさておき、外見においても第一印象が良くなったのもいいんですが、

私自身はメイクがメチャ楽になったってことです。

これはナイトアイボーテあるあるだと思いますが、

メザイクやテープをしていたころより1時間長く寝れるようになりました♪

だって、メイクって、ファンデちゃちゃってやって、眉毛書いて、シャドー少し塗って、口紅で完成♪

その前は、アイプチやらテープやら、濃いめのシャドウやらライやら、

おまけにまつ毛までしてましたので、髪のセットを入れると1時間以上かかることもありました。

だって、私の髪ってちょっと美容室いかないとクセが出てきて硬くっておさまりがつきませんから・・・

それがメイクが楽になったのでいくぶん時間に余裕が出来ました。

これって男の人にはわからないと思いますが、大事なんですよ~。

休日にコンビニ行くときなんか、髪を後ろで束ねてノーメイクで行ったりします。

以前は知ってる人と会うと嫌だったけど、今ではなんともありません♪

ホント、ナイトアイボーテに出会えてよかったです(^^)

▼口コミ見てみる?▼

※画像タッチでナイトアイボーテの口コミに行きます。