投稿日:

ナイトアイボーテはコスメショップに売ってないの?

 

アイプチとかアイテープはコスメショップとか雑貨店に行くと売ってますよね。

イオンなんかの大型ショッピングセンターのコスメコーナーなんかでも買えますね。

あと、ドンキやロフト、ハンズ、PLAZA。

ドラッグストアチェーンも探してみればほぼ各店売っているみたいですね。


ただ、目につけるものだけに、安物とか買うのは少し気が引けます。

やっぱりまぶたにつけるものですから、デリケートなお肌にも安心成分のアイプチがいいですね。

ところで、ナイトアイボーテは、ドラッグストアとか雑貨チェーンなんかに売ってないんでしょうか?

人気の商品なんで置いておいてもよさそうなものですね。

調べて見たら・・・

現在のところ、ナイトアイボーテは一般市場には出回っていないそうです。

ネット広告をはじめ、多くの美容雑誌、そしてTV番組なんかでも紹介されるほどの商品なのに、ネット通販でしか買えないようです。

なんか不思議ですし、お店にあればすぐ買いにいけるのにって思いません?

ナイトアイボーテはネット専用の通販商品だそうです。

  • なぜなのか聞いてみてもいいんですが、いろいろ推測してみました。

まず、これだけ人気の商品なので、お店に出すと生産が大変なんだろうな~と。

あと、通販で買うと、説明書が2つしっかりついています。

この説明書ってすごく大事なんです。

特に「本物二重の極意」なんか目からウロコですね。

こういった説明書なしではナイトアイボーテは正しくつ使えません。

就寝時につけるものですからまさかお店でサンプルつけるのもちょっと難しいですね。

あと、ナイトアイボーテは、すぐに二重ができたって方もいくらかはいらっしゃいますが・・・

基本的に3ヶ月は使ってみてくださいって書いてあります。

ですから、サポートをうけつつ、地道に毎日毎晩寝る前に塗って寝て、を繰り返すんです。

だって本物二重を目指すのには手間も必要だと思いませんか?

怖さとかリスクや費用を心配しながらまぶたの手術をするより、よほど安全ですしコスパも安いです。

話がちょっとそれちゃいましたが、ナイトアイボーテは定期で続けてなんぼの商品です。

もちろん1回目買った後に解約もできますので、実質単品買いも試すことができます。

あと、メーカー直販だからこそ、中間コストを省いて安い価格で買えるわけですね。

今も、そして今後もネット経由でしか手に入りませんが、二重になりたいって方の救世主になると思いますよ。