投稿日:

高校生だけどナイトアイボーテ使いたい!大丈夫?

最近は10代の美意識もあがってきて、気軽にアイメイクを楽しむ時代になってきました。

さすがに中学生や高校生だと、派手なメザイクとかアイプチはできませんね。

っていうより、急に変わっちゃうと周りに気づかれるし男子の目が怖い・・・

そういうとき、自然に二重まぶたを育ててくれるナイトアイボーテがあれがいいと思いませんか?

でも、高校生くらいの成長期にナイトアイボーテを使っても害はないのでしょうか?

目の周りに使うだけに怖いですね。

答えは・・・・

大丈夫です!

ナイトアイボーテはアイプチと違って寝ている間にクセ付けしてくれて、

そのうえお肌に優しくて保湿や炎症防止などなどたくさんの美容成分を含んでいるんですね。

ですから、自然派の化粧水を使うくらいお肌には優しいです。

心配な方はいちおう二の腕の裏とかに1日塗ってパッチテストをしてみるといいですね。

変わらないと異常なしって事です。

あと、ナイトアイボーテのキャンペーンは高校生のおこずかいで十分買える範囲内ですし、

もしお母さんに理解があれば買ってもらうのもいいでしょう。

なぜなら、お母さん世代ももちろん、今ほどではないかもしれないけどアイメイクに興味があったり、一重の方だったら二重にあこがれて、テープとか使っていたかもしれませんよ。

そんなお母さんと悩みを共有できるんだったら、買ってもらうとお得ですね。

でも、

どうしても家族に内緒で買いたい!

って場合。

大丈夫です。

ナイトアイボーテは、そんなお客さんの為を思ってくれてちゃんと局留め(郵便局留め)に対応してくれています。

あと、時間指定できるんだったら、佐川急便の曜日、時間指定を使うとか、営業所留めも対応できます。

詳しくはナイトアイボーテのメーカーサイトを見てみてくださいね。

あと中学生や高校生は、夏休みとか長い休みを使ってじっくり二重を育てることもできますよね。

新学期になって、友達に

「あれ~雰囲気違う!」

「二重?もしかして整形?」

って聞かれたときに堂々と、

「まぶた美容液塗ってたら自然に二重になっちゃった♪」

って答えてくださいね。

もちろん、彼氏がいる方は、デートの時のメイクが楽になるし、

「すっぴんの方がいいよ。」

って言ってくれるかもしれませんね^^

  • 慣れれば案外楽ですし、何より寝ている間にできるんですからこれは一度試してみたいですね♪(=゚ω゚)ノ